人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひさびさのスタンド♪ 花束♫ >>

白カラーのナチュラルステム&赤ドレス用のラウンドブーケ♫

明日、ブライダルの前撮りがあるんだけど、ブーケ2点、おねがいできますか?...........と、メールあり。
濱田さん(美付師)のためなら、やりますよ...........私。しかし、もう明日の話。仕入れもできず、今ある花のみ。どうする私......。が、しかし、今日は、ありがたい事に、ブライダル向きのお花が、わりとそろってる。どうにかなりそう............。どの花を使うか、写メでやりとり、あの花使いたいな〜と思ってると、ピシャリ、濱田さんもその花を、指定してきてくれる。さすが!!! かなり、仕事がやりやすい♫
で、出来上がった、作品を紹介します♡
白カラーのナチュラルステム&赤ドレス用のラウンドブーケ♫_e0149863_22434490.jpg

            ♡ウエディングドレス用ブーケ♡



白カラーのナチュラルステム&赤ドレス用のラウンドブーケ♫_e0149863_22445762.jpg

            ♡カクテルドレス用ブーケ♡


今日の濱田さん♡
白カラーのナチュラルステム&赤ドレス用のラウンドブーケ♫_e0149863_22491270.jpg


白カラーのナチュラルステム&赤ドレス用のラウンドブーケ♫_e0149863_2249353.jpg
 

白カラーのナチュラルステム&赤ドレス用のラウンドブーケ♫_e0149863_22495823.jpg

今日の、着物姿もステキです♡オチャメな、キメポーズ!!!あ〜ざ〜す!!!みなさん、濱田さんの、着物の写真集、ちょ〜、かっくいいです。是非、ご覧あれ♡ちなみに、7月2日、ホテルイルパラッツオにて、美付師 濱田さんの、イベントがあります。私も、お花で参加します。詳細は、後日お知らせしますので、お見逃しなく!!!


撮影現場は、ホテル イルパラッツオ。イルパラのチャペル、さいこ〜でした♡
白カラーのナチュラルステム&赤ドレス用のラウンドブーケ♫_e0149863_2331062.jpg


白カラーのナチュラルステム&赤ドレス用のラウンドブーケ♫_e0149863_2332675.jpg


白カラーのナチュラルステム&赤ドレス用のラウンドブーケ♫_e0149863_2334333.jpg




カクテルドレスの撮影までは、居れなくて、残念でした。見たかったなあ〜♫
白カラーのナチュラルステム&赤ドレス用のラウンドブーケ♫_e0149863_23693.jpg

突然のご依頼でしたが、ブーケも、満足の仕上がりで、新婦さんも、親御さんも、喜んでくれて、撮影現場も楽しくて、大成功でした♡
by unpas | 2010-05-30 23:18 | ブライダル(ブーケ)(会場)
<< ひさびさのスタンド♪ 花束♫ >>